メインコンテンツに移動

よくあるご質問

登録したアカウント情報を確認・変更するには、どうすればよいですか。

アカウント情報はマイページで確認、変更することができます。
確認、変更の手順は以下のとおりです。

【アカウント情報の確認・変更手順】
1. マイページヘッダーの「アカウント管理」のメニュー内「アカウント情報の確認・変更」をクリックする。
2. アカウント情報を確認する。
3. 変更する場合は、「アカウント情報を変更する」ボタンをクリックする。
4. アカウント情報を変更する。
5. 「変更内容を確認する」ボタンをクリックする。
6. 変更内容を確認する。
7. 「確認した内容で変更する」ボタンをクリックする。

※ メールアドレス、パスワード、携帯電話番号の変更手順については、それぞれ以下をご確認ください。
登録したメールアドレスを変更するには、どうすればよいですか。
パスワードを変更するには、どうすればよいですか。
登録した携帯電話番号を変更するには、どうすればよいですか。

  • マイページ
  • 学生
  • 在職者
  • 求職者
  • 学校関係者
  • 企業関係者
  • キャリコン

問題は解決しましたか?

パスワードを変更するには、どうすればよいですか。

パスワードの変更は、マイページで行うことができます。
変更手順は以下のとおりです。

【パスワードの変更手順】
1. マイページヘッダーの「アカウント管理」のメニュー内「パスワードの変更」をクリックする。
2. 「認証コードを送信する」ボタンを押下し、登録済みの携帯電話に認証コードが掲載されたSMSを送信する。
3. 携帯電話のSMSで認証コードを確認する。
4. マイジョブ・カードの画面で認証コードを入力し、認証する。
5. 新しいパスワードを入力し、変更する。

パスワードがご不明な場合は、再設定をしてください。
再設定の手順は以下をご確認ください。
パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

  • マイページ
  • 学生
  • 在職者
  • 求職者
  • 学校関係者
  • 企業関係者
  • キャリコン

問題は解決しましたか?

身に覚えのないログイン通知メールが届きました。

ログインにお心当たりがない場合、第三者が不正にログインをした可能性が疑われるため、すみやかにパスワードを変更してください。

パスワードの変更手順は以下をご確認ください。
パスワードを変更するには、どうすればよいですか。

また、マイページ上の「更新履歴」でお心当たりがない更新(登録情報変更)がないかご確認のうえ、問題がありましたら、以下よりヘルプデスクへお問い合わせください。
お問い合わせ

  • サイト利用
  • マイページ
  • 学生
  • 在職者
  • 求職者
  • 学校関係者
  • 企業関係者
  • キャリコン

問題は解決しましたか?

お問い合わせ

「よくあるご質問」で問題が解決しなかった場合、下記のお問い合わせフォームよりご不明点をご相談ください。