メインコンテンツに移動

よくあるご質問

パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

パスワードを忘れた場合は再設定できます。
再設定手順は以下のとおりです。

【パスワードの再設定手順】
1. パスワード再設定から登録済みの携帯電話番号を入力する。
2. 「認証コードを送信する」ボタンを押す。
3. 携帯電話番号宛に送信されたSMSに記載された6桁の数字を入力し、「認証する」ボタンを押す。
4. 新しいパスワードを入力し、「設定する」ボタン押す。

  • サイト利用
  • マイページ
  • 学生
  • 在職者
  • 求職者
  • 学校関係者
  • 企業関係者
  • キャリコン

問題は解決しましたか?

パスワードを変更するには、どうすればよいですか。

パスワードの変更は、マイページで行うことができます。
変更手順は以下のとおりです。

【パスワードの変更手順】
1. マイページヘッダーの「アカウント管理」のメニュー内「パスワードの変更」をクリックする。
2. 「認証コードを送信する」ボタンを押下し、登録済みの携帯電話に認証コードが掲載されたSMSを送信する。
3. 携帯電話のSMSで認証コードを確認する。
4. マイジョブ・カードの画面で認証コードを入力し、認証する。
5. 新しいパスワードを入力し、変更する。

パスワードがご不明な場合は、再設定をしてください。
再設定の手順は以下をご確認ください。
パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

  • マイページ
  • 学生
  • 在職者
  • 求職者
  • 学校関係者
  • 企業関係者
  • キャリコン

問題は解決しましたか?

「既に登録されているメールアドレスです」と表示された場合、どうすればよいですか。

メールアドレスが登録済みの場合に表示されるメッセージです。
登録済みのメールアドレスとパスワードで、「マイページ」へログインをお試しください。

パスワードがご不明な場合は、再設定をしてください。
再設定の手順は以下をご確認ください。
パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

  • サイト利用
  • マイページ
  • 学生
  • 在職者
  • 求職者
  • 学校関係者
  • 企業関係者
  • キャリコン

問題は解決しましたか?

ログインできません。

ご入力いただいたメールアドレスとパスワードに誤りがないかご確認ください。
正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインができない場合や、メールアドレスやパスワードを忘れた場合は、それぞれ再設定することができます。
再設定の手順は以下をご確認ください。

■メールアドレスを忘れた場合の再設定手順
登録したメールアドレスを忘れた場合、どうすればよいですか。

■パスワードを忘れた場合の再設定手順
パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

なお、セキュリティの観点から、連続してログインに失敗すると一定時間アカウントがロックされます。
アカウントがロックされた場合は、30分以上経ってから再度ログインをお試しください。

  • サイト利用
  • マイページ
  • 学生
  • 在職者
  • 求職者
  • 学校関係者
  • 企業関係者
  • キャリコン

問題は解決しましたか?

「パスワード」には何を入力すればよいですか。

「パスワード」には、a〜zの英小文字、A〜Zの英大文字、0〜9の数字を組み合わせた10〜20桁で設定されたパスワードをご入力ください。

パスワードがご不明な場合は、再設定をしてください。
再設定の手順は以下をご確認ください。
パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

  • サイト利用
  • マイページ
  • 学生
  • 在職者
  • 求職者
  • 学校関係者
  • 企業関係者
  • キャリコン

問題は解決しましたか?

お問い合わせ

「よくあるご質問」で問題が解決しなかった場合、下記のお問い合わせフォームよりご不明点をご相談ください。