メインコンテンツに移動

よくあるご質問

アカウントにロックがかかった場合、どうすればよいですか。

セキュリティの観点から、連続してログインに失敗すると一定時間アカウントがロックされます。
アカウントがロックされた場合は、ご入力いただいたメールアドレスとパスワードに誤りがないかご確認のうえ、30分以上経ってから再度ログインをお試しください。

正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインができない場合や、メールアドレスやパスワードを忘れた場合は、ログインできない場合の対処方法をお試しください。
ログインできません。

  • サイト利用
  • マイページ
  • 学生
  • 在職者
  • 求職者
  • 学校関係者
  • 企業関係者
  • キャリコン

問題は解決しましたか?

ログインできません。

ご入力いただいたメールアドレスとパスワードに誤りがないかご確認ください。
正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインができない場合や、メールアドレスやパスワードを忘れた場合は、それぞれ再設定することができます。
再設定の手順は以下をご確認ください。

■メールアドレスを忘れた場合の再設定手順
登録したメールアドレスを忘れた場合、どうすればよいですか。

■パスワードを忘れた場合の再設定手順
パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。

なお、セキュリティの観点から、連続してログインに失敗すると一定時間アカウントがロックされます。
アカウントがロックされた場合は、30分以上経ってから再度ログインをお試しください。

  • サイト利用
  • マイページ
  • 学生
  • 在職者
  • 求職者
  • 学校関係者
  • 企業関係者
  • キャリコン

問題は解決しましたか?

お問い合わせ

「よくあるご質問」で問題が解決しなかった場合、下記のお問い合わせフォームよりご不明点をご相談ください。